更新情報
2026.06.23
【宮崎営業所】趣味
こんにちは!
宮崎営業所 営業部の後藤です٩( ・ω・ )و
今回は私のちょっとした趣味を紹介させていただきます🙇
私は、3カ月に1回くらいのペースで都城市にある
「サンパーク 都城店」さんに観葉植物を見に行きます♪
こちらの店は観葉植物が県内でもトップクラスに多く販売されており、植物に興味がある方にはとてもいいお店です♪

特に私は写真のような「アデニウム」や「グラキリス」などいった特徴的な形をした種が好きです。
特徴的なシルエットがとても愛らしく感じます♪
しかし、最近悲しいお知らせがあり
こちらの「サンパーク 都城店」が来月いっぱいで閉店するらしいんです(´;ω;`)
こういう専門店さんがなくなるのは、とても寂しいです。
私の植物欲を満たしてくれる、代わりの店、、、
見つかるかな、、、